FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットネット鎌倉








  JEWELの窓越しから見える場所に「キャットネット鎌倉」というボランティア団体があります。
人と猫が共存できる社会を目指しているボランティア団体で、不妊手術や里親さん探し、地域猫普及セミナーなど動物愛護の立場からの視点で地域活動をされています。

 代表の方とお話しさせていただくと、不思議な魅力がある方だと気付きます。
僕の母くらいの年齢なのですが、純粋できれいな気持ちがすごく伝わってくるのです。
だからこそ、こういった活動を身を削ってできるのでしょう。

 常々言いますが、犬や猫は人間によって産まされ、人間によって不幸になる。
もちろん、一生涯大切に大切に可愛がられていく子もいます。
ただ、それは自分の家に招いたら、当たり前の事。
年間何万頭という犬や猫が殺処分になっているのです。

 人間によって不幸になるなら、人間によって助ける。
それを実践されている団体は数多くあります。
人それぞれ、忙しい時期や自分の事で手一杯の時もありますので、少しでも隙間の余裕を実際に活動されている方達に渡ればと思っています。
小さい事も数で大きくなるという事。

 キャットネット鎌倉ではチャリティーバザーなど、みなさんに参加して頂けるイベントもされていますし、代表の方の自宅には、新しい家族を待っている子がたくさんいるようです。
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/94-2aed4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店内とトンネル «  | BLOG TOP |  » 商品のご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。