FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品のご紹介




 美容室のブログとして、新商品のご紹介です・・・・笑
僕としては、商品を率先してお客様に買って頂くようには営業していません。
いくつか理由があるのですが、、、それは今回は置いておきます。

 ただ、女性でも、60代頃からトップの髪が減少してきて、ボリュームを気にされる方が多いいのは営業を通じて実感しています。
それにはいくつか原因があるのでしょう。
ホルモンバランスや生活習慣、遺伝やストレスなど、しかしどれに当てはまるか、もしくは原因がひとつではないかも知れません。
僕たちは、医師ではないので無責任な事は言えない立場であり、商品として副作用の要素があるものは扱いたくないと思っています。

 美容師という立場から、そんな悩みを解消できる商品を探していましたが、今回ロレアルさんから 「セリオキシル」
という商品が開発されましたのでご紹介します。

ロレアルの特許であるステモキシジンという成分が入った言わば発毛剤です。
ステモキシジンは25年に及ぶ研究による、17種の化学論文
髪の源である毛包幹細胞に働きかけ、その機能を活性化するというものであり、一番は副作用がまったくないというものです。
男性、女性どちらでも使うことができます。
実際の発毛効果はどうかというと、もちろん100%という事はないものだと思いますし、実感としては個人差も当然あります。
ただ、従来のものと比べると、効果的である事、本国での結果も出ています。

もし、ご興味のある方はおっしゃってください、お店にパンフレット等もありますので
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/92-a34d6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットネット鎌倉 «  | BLOG TOP |  » 体質改善

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。