FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、国立という土地に踏みいった時感じた感覚。
皆さんはどうやって今住む街を選んだのでしょう?
その街のなかで素敵な場所はどこにあるのでしょう?
家に帰る車の中でそんなことを考えていました。

僕たちは鎌倉という街を選んだ訳ですが、理由は色々とあります。
そして、住む前と後では勿論感覚として変わってきたりするものです。
もし、世界中の街に一つ一つ足を運び、滞在しながら雰囲気を味わいながら、転々と移動できたらとても幸せなことでしょうね。
まず、街には歴史がある。
深い歴史から浅い歴史まで、それを味わう。
そして、気質を読み取くともっと面白そう。
少なからず、人の気質というものを感じることはとても楽しい事。

街選び。
仕事を引退したらやってみたいな。
山下清みたいにたくさん歩きながら、おにぎり持って、ゆっくりと、、、、。
きっと僕は温泉が近くにあって、山の中の木がセンスよく、自然の動物がより近くにいる所を選ぶのだろうな。
皆さんはどんな街を選びますか?
そこにはどんな人がいて、どんな雲がみれますか?
想像するだけで楽しいですね、、、、。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/86-14f00d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10年頃を迎え «  | BLOG TOP |  » 建築

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。