2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアカップ

アジアカップ敗退。
PK戦になったとき、オシムさんの言うようにPKはもう運だし、ニトロを常備している僕にとっては体に悪いので、見ないでお風呂へ向かいました。

それでもなんだか落ち着かない様子で、ヒロカゼがお風呂の扉をガバッと開けて、日本勝ったよー!!なんて来るかなー、、、なんて思いながらソワソワ本を読んでいました。
でも、でも、負けていた、、、。
もう、本当に悔しいです。
『悔しいです!!』こんなセリフ言う芸人いませんでしたっけ??

記憶に残るサッカーの『悔しいです!』はドーハの悲劇から始まり、去年のワールドカップもそう、そして今回、、、。
もちろん選手や関係者の方たちの方がもっと悔しいのだろうけど、関係なく無責任に勝手に必死に応援してるから悔しさのおとしどころが分かりません。
もう、ハッキリ言おう!!
『日本で、選手よりも誰よりも、僕が一番悔しいです!!』
巨人が負けるといちいち悔しがるオヤジの何倍も悔しい。
あーあーあー悔しい、、、
もう樹海に行くか東尋坊に行くか迷うくらいだ、、、。

見苦しいブログでスイマセン。

 でも、なんだか人生の縮図の様な、短編的に見たら絶望だけれど、長編になったら短絡的に見れるという感じですね。
山あり谷ありがあってこそ面白い。
谷を次の山のステップに考える。
そうそう、でも悔しい、、、それが大事!!

なんかこういう次元の低いブログも面白いな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/71-1ee95294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追突事故 «  | BLOG TOP |  » お正月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (145)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。