FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさま

今日、30日で今年の営業が最後になります。
JEWELに来てくださっているお客さんには本当に1年お世話になりました。

 1日1日の積み重ねが1年になって、無事1年の締めくくりを迎えたことに感謝します。
1人1人のお客さんと向き合う単純な仕事ではありますが、最終的にというか、、、いつも
僕自身がいろいろお客さんから勉強させられることが多くて、みなさんから成長させていただいてる子供のようなものだと感じています、、、。

 今年はスタッフも加わり(妻にはスタッフと目を合わせないとお叱りを受けましたが)、人見知りも加速し、秋の紅葉のように小さな落ち葉が積み重なるような微妙な変化があった年でした。
こうして、気づかないような小さな変化が毎年コツコツと積み重なって、黄色と赤の落ち葉が混じってピンクになる様な、、、
分かりずらい事が続けばいいなーと思っています。

 今のところ、お店を何店舗も持って大きく展開していくような野望は僕にはなく、自分自身が関与できないような仕事はしたくないというポリシーは続くと思います。
やはり仕事なんて大嫌いな事は、人と人のコミュニケーションによって好きなものへと変化していくと信じていますし。
来年はよりいっそうご迷惑をお掛けしそうな予感もプンプンするし、でも、それはもっともっとみなさんが気持ちよく来れるお店を目指していると思って、どうか飲み込んでください、、、笑

 それでは、来年もどうかよろしくお願いします。

JEWELスタッフ一同より   感謝をこめて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/68-a6a90d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月 «  | BLOG TOP |  » あちらの世界

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。