FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界

お客さんからブログ見ましたよ、真面目でビックリしました!なんてたまに言われ、赤面しながら笑って誤魔化しています,,,笑
そうそう、お店では真面目ではないですもんね、、、

でも、僕の日常なんてだれも興味あるとは思えないし、テーマごとに思いを隠さず話せる一方的なブログに感謝もしております。
批判も受け付けていますので、遠慮なく書き込んでくださいね、、、笑

ブログを初めて、思いを整理して書くことによって、想いが無限に広がるというか、形のない物だからこそ無限というか、、、言葉にすることが難しいですが、とても楽しいと感じています。

 そして、無限とは逆の存在である人間が限界の命を持つ人間を傷つけ、争い、そんなニュースを聞かない日はありません。
有限な人間が、いつかなくなる物を争っているという、とてもくだらない事が世界中で起きています。
以前にも書きましたが、一人ひとりが階段を1段、もしくは2段登って世の中を見れば、少しは変わると思うんです。
いつかなくなる物に執着せず、もっと無限の可能性を楽しめたらいいのではないかなと思います。

 限界のあるにんげんだから、子孫を残し大切に扱うということ。
地球人にとって、どこかで生まれた赤ちゃんは一つの種として大切に見守る事。
これが大事。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/59-c33ea473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年時代 «  | BLOG TOP |  » 日本語

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。