FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーク

 5月。早苗月はゴールデンウィークが終わりJEWELはバタバタととても忙しい月でした。
休む間もなく一日が過ぎ去っていく感覚。

休む間もないっていうのはとても嬉しいことで、それだけたくさんの方に対応できた喜びがあります。
昔から来られている方と定期的にお会いできるのは変な感覚で、お客さんだけれどお友達のような・・・
すいません。
でも、本当にそのような感じがするものです。
ホッとして、たくさん話したり、相談に乗ってもらったり。
無言で進めてもなんとなく空気感に気を使わなかったりできる。
忙しいと、逆にそういったものが如実にありがたく感じます。

しかし、我に返ると体がボロボロ・・・。
80歳の方からしたら今の僕の年齢は若すぎるぐらいかもしれないけれど・・・・
不調を感じてしまうからどうしようもないですね、体って。

休みの日にでも少し改善できればいいけれど、休みの日こそ子供たちといっぱい遊びたいので、
気持ちはリフレッシュできても、また体は疲れピーク。

これはもうこのまま駆け抜けるしかないようです。
今晩こっそりマッサージでもいってこようかな・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/38-17ffdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職歴と学歴 «  | BLOG TOP |  » 帰省

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。