FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病名 {車欲しい欲しい病}

 僕は18才で免許を取ってからというもの、車欲しい欲しい病という病にかかっています。
厳密に言うと記憶にない頃から発作みたいなものがあったとおもわれます。

 この病気はとても厄介で、妻のイヤミに耐え、通帳の金額のプレッシャーに怯え、毎日買いもしないのにネットで調べては想像し、かすかに一人でにやけた顔が気持ち悪く、それでいてワクワクしちゃう。。。
そんな病気です。

 34歳なのに乗り換えた車は7台・・・そりゃー貧乏だわ。
でも、でも、わかっているんです。
ぼくだって少しは大人になったし、子供も2人になったし、でも、でも治らないんです・・・この病気。

 車って「男のロマンでしょ」こんな時代遅れの言葉だって使いたくなります。

 なんかいい年こいたおじさん同士で、この車はあーだこーだ、エンジンはあーだこーだ、馬力は?と話をしてる時
の幸せ、そこにお酒入ったらもうそれは「男のロマン」でしょ。

奥さん同士の飲み会で旦那の悪口で盛り上がるより、平和なんだけどなー

RoverS_1w.jpg
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/31-0fdf861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 赤い橋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。