2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももうすぐ

 今年も残りわずかです。
 1年1年が本当に早く過ぎて行って、おじいちゃんになるのもそう遠くないなと感じます。
 
 子供達も順調に育っていき、さみしい感じと緊張感と責任感をミキサーで混ぜたような気持ちで1年を過ごしました。

 毎年年末に思うことは、お客さんへの感謝とまだまだ未熟な自分の焦りを感じます。
 自分のことは自分で!!と子供に言っているので、自分の未熟さは自分で成長するしかないとして、
 お客さんには、いたらないところに目をつぶってもらい、JEWELに来ていただけること
 本当に感謝しています。

 自分では商売ベタな職人と勝手に思い込んでいて、一番嫌いなことは手を抜く事です。
 これからもその気持ちを大切にもう少し頑張っていきたいと思います。

 今年1年本当にお世話になり感謝感激です。
 来年もどうかよろしくお願いいたします。
 
                             JEWEL
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/23-9dd59e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 年末年始営業のお知らせ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (145)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。