FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

まだ少し早いですが、街はクリスマスの景色一色です。
後は当日にホワイトクリスマスになるのを待つだけですね。
我が家の2人の子供たちにはサンタクロースは来るのでしょうか?
子供達のワクワクした気持ちをサンタクロースはきっと裏切らないでしょうね!

僕もこの時期、サンタクロースはもう来ないけれど、、、寒くて暗くなる季節をきらびやかな灯りと、子供たちが喜ぶショーウィンドウがとても好きで、寒さにがじかむ手をポケットに入れ、襟から入る冷たい空気にマフラーでまとう暖かさもこの時期に味わえる特別な事ですね。

それと同時に今年も残りわずかとなりました。
1年の感謝の気持ちが、ポケットやマフラーのように暖かい気持ちとして伝わればいいのですが、、、なかなか伝わらないもので、、、。
何より、健康な年末と明るい年始をお迎え下さい。

毎年の恒例ですが、年末は友人たちと騒ぎ、年始は福島へ帰省の予定です。
ひとつ違うのは、初めてのスキーを子供たちと楽しむ予定があること。
未熟なお店ですが、、、また来年度も精一杯答えられるように充電してきますね。
少しお休みさせて頂き、ご迷惑をお掛けしますが、少しだけ目をつぶっていてください(笑)

何度も言いますが、お体だけには気をつけて、楽しいホワイトクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/140-120e91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » デイリーニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。