2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015

もう、気付けば12月、、、。
日々の忙しさに怠けていたら、もう12月、、、。
2015年も残り僅かとなり、また1年間やってこれたことに安堵の気持ちです。

毎年、振り返ると反省ばかりが出てきて、何も成長のない自分に憤りも感じますが、、、一歩でも何か進めていたらいいなという気持ちで、焦らずに、、、という開き直った自分がいます。
ただただ、毎日が戦いのようで、それを繰り返す事が一番嫌いだった自分が、そこに何か意味があるんではないかと、それを繰り返した年月からしか生まれないものがあるのではないかと、、、そう思う事が一歩の成長であればいいなと思っています。

やはり毎年言ってますが、JEWELに来てくださっている方逹にお会いして、お話し出来ることが救いであり、糧となるものであります。
本当に未熟なお店ではありますが、変わらずにドアを開けてくださることに今年も感謝します。
何かを与えてくれたら、お返しをしなくてはいけません。
広い意味で、お店としてのドアはどんな人にでも常に空いています。
地域の目となり、緊急時の窓口としての役割を誰に対しても開けています。
それが少なからず地域のお返しとして、困ったときには駆け込んでください。
美容室としてではなく。

来年は新しい店舗へ移転し、少し慌ただしいこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
スタッフ一同、感謝を込めて、より一層の努力を怠らず精進していきたいと思います。
皆さん、風邪には気を付けて、楽しい年末年始をお過ごし下さい。

JEWEL

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/137-aa149a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金 «  | BLOG TOP |  » 年末年始のお知らせ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (145)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。