FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドローバー

現在、インドのタタ社の傘下にあるランドローバー。
もちろん、英国王室御用達であり、歴史も深い。

無類の車好きである僕にとってはランドローバーに属する車は特別に好きな物である。
それは作品といってもいい物で、作品を走らせる喜びさえも味わえる。
以前、レンジローバーを所有していたが、高級なクルーザーを参考にしたコックピットはそれはそれは素晴らしい物で、細部に至るまで手を抜かないつくりに惚ればれした覚えが残る。

先日、東京モーターショウへ足を運び、真っ先にランドローバーへ向かった。
現在は多才なシリーズが出ていて、フォルムも丸いものがあったり、とても驚きではあった。
やはり軍用車の歴史もあるので、スクエアなイメージが強いからだ。

しばらくランドローバーから離れている期間が続くが、最近また恋しくなってきた。
あの武骨で、男らしい形、けれど繊細で柔らかく包む包容力。

近い将来また出会える事を夢見て、、、。
妻には内緒、、、(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/133-18967411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

才能 «  | BLOG TOP |  » さようなら友人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。