FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

材木座

来年のまだ見ぬ桜がさく頃、新しいお店と自宅を構える事になります。
材木座という地にすべての拠点を構えるといった決意は中々実現することができなかったし、11年の経験を経てやっとその資格をいただけたのだと思っています。

というのも、今まで度々、町探しをしてきて、スナフキンのように気まぐれで、体をくねらせて浮遊する一反木綿のようでもありました。

材木座にたどり着く事はもしかしたら、見えない運命によって決められていた事なのかもしれません。
その地の人々、同じくたどり着いた人々に感謝を持って、自分が一番成長する場所が材木座であり、自分が一番苦労できるのが材木座であるようにと、、、。
とても光栄なことです。

この小さな町を知れば知るほどに、高貴な部分と漁師町の無邪気さと、昔の伝統を持つ奥深さに心が引かれます。
それらを教えてくださる先人達に深い尊敬の念を抱いていますし、受けとるだけではなく、何かお返しができないかといつも思っています。

「こうちゃん」と呼んでくださる愛するみなさん、恥ずかしがってはいますが、とても嬉しいんですよ。
まだまだ新参者ですが、これからも教わることがまだまだあります。
健康を大事にしてくださいね、、、(笑)






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/130-4a0792d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ  «  | BLOG TOP |  » 世界に一つだけの花

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。