FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

 息子の名前に風が付くように、僕も最近では珍しく風邪を引いてしまいました。
そうそう、2年程前お客さんから紹介していただいた、エビオスを飲んで以来、本当に風邪を引かなくなり、、、、
子供のころから2年前までは2か月に一度は風邪で休むといった顔に似合わず、、、デリケートな体でして、、、笑
扁桃腺持ちの宿命を持っていたのですが、、、。

 木曜日の朝から体調おかしく、でも予約のお客様を断るにもいかず、、、なんとか、なんとかその日は終えたのですが、家に帰り熱を測ってみると39度!?
どうりで、、、、風邪薬に頼らず、エビオス飲んで就寝。
昨日は一日、お休みとさせていただきました。
ご迷惑おかけしてすいません。

 昔からある、エビオスや正露丸などの底力はやはりすごいものですね。
なるべくよく分からない薬を飲みたくない人にとって、信用度が高いからこそ、なくならない理由があるのでしょうね。
今年はもう風邪引かないよう、ご迷惑をお掛けしないよう気を付けます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jewelstandard.blog.fc2.com/tb.php/108-584f2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸 «  | BLOG TOP |  » 保育参観

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (147)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。