FC2ブログ

2012-04

JEWEL

 久しぶりのブログです。正直、存在を忘れていました・・・。といっても誰かが常にチェックしているとは思えないし、たまに「ブログやっているんだね!」なんて言われると恥ずかしくてしょうがなくなります(笑)

 JEWELを初めて8年目になりました。
本当に早く感じていると同時によくここまでもったなと思います。
もちろんこれからも続けていきたいし、成長していかないといけません。
なにより、未熟なJEWELを支持をしていただいているお客様のお陰様であり、地域の方々に支えられていると思い、本当に感謝しています。ありがとうございます。

JEWELを始めたのが24歳の時。
怖いもの知らずで始め、人間的にも未熟でした。
33歳になった今も、まだまだ未熟な人間ですし、プライベートではとても扱いにくい人間だと自分でも分かっています。
しかしお客様と向き合っているときはなるべくスタンダードに振る舞っているつもりです(笑)

ここ何年か、予約が取れないといった声を度々聞きます。
本当に申し訳なく思っていますが、一人でやっている以上どうしても限界がありますし、一人一人を満足のいく形で担当したいと思っています。
特に時間に追われての妥協は一番嫌いなので、予約をしてくださったお客様との時間を優先させていただきます。
そして、新規のお客様にもご迷惑をおかけしています。
現在のお客様を優先していますので、できるだけ余裕をもった予約をしていただけたらありがたいと思います。
扉を開けてくださった以上、お客様のイメージと自分の提案を合わせ、妥協のない仕事をやっていきたいと思います。
子供であれ、誰であれ、同じ時間を取り、一人の個人として向き合いたいと思います。

JEWELは広告や過度なサービスはしておりません。
一流ホテルのような接客もいたしておりませんし、必要のない施術も無理にオススメしておりません。
自信過剰な文章ですが、今の時代に反しています。
というのも、広告費を捻出するよりも、お客様に還元していきたいからです。
その分、リスクもありますが、終わりのない値引き競争やお客の取り合いをするよりも、今のお客様を大切にしたいという想いからです。
そして自分たちの技術や材料などを高めることで還元できると感じています。
接客に関しては、より自然にすることを心がけ、できるだけお客様が気の使わないようにすることで、思ったことを口にできる環境作りを実践していますので、なんでもおっしゃってください。
もちろんすべてのお客様を満足させることはとても難しく、これまで来ていただいたお客様の中でも、きっと不満に思った方もいるのは当然です。
そういった事もすべて、僕の責任だと思いますので、これから努力していきたいと思います。

8年目で今感じていることを書きましたが、文章というのは読む人によって感じ方が違います。
とても一方的な文章で申し訳ありません。
何度も言いますか、本当にお客様には感謝をしています。
まだまだ未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

JEWEL




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (153)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する